ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年04月16日

桜のお花見は・・・ドコでするの!?

日中は、ようやく暖かくなって来ました・・・・・・・流星号です





おおっ、20度だよ気温が!





やっぱり暖かいねぇ〜





桜も流星号の住んでいる地域が開花宣言だって・・・





開花宣言したってその全部の地域が咲く訳ではない





これからですよねぇ〜











流星号のお家にあるソメイヨシノ桜はまだですねぇ〜





DCF00820.JPG
毎日観察するけど、少しずつ膨らんでいる





近所のしだれ桜は咲き始めましたね





桜と言えばソメイヨシノ桜でしょ!!





お花見シーズン到来です




sakura02.jpg





夜桜は寒いので昼間見るのがいいんだけどアルコール付きの見物となると・・・





桜の名所が少なくねぇ〜






juju.png
理想はこんな感じの店なんですが・・・・JUJU姉さんだよ〜ん!




飲み屋でおねぇちゃんでも見て飲んだ方がお花見になるかなぁ〜





bar_mama.png2016070212.jpg
現実は、こんな感じがいっぱいなのね(笑)




でも、一番はテレビを見ながら家飲みが安心安全健全ね





結局そうなるかぁ〜




otaku_otagei.png





カミさんも居ることだし・・・





触らぬカミに祟り無し(笑)






お後がよろしいようで・・・





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック