ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年03月31日

慌ただしい年度末だっちゃ!

年度末は何かと忙しい・・・・・・・流星号です





ブログの更新も出来ずスンマソン





次から次へといろいろなことが回転寿司みたいに流れて回ってくる始末




忙しい.png





1つ終わったと思えば・・・・えーーーっ、これも!?





もっと早くに言ってよぉ〜





明日からは新しい年度になるし、お仕事 ホントに大丈夫かしら・・・




0207忙しい.png




土曜日でもお休みしないので疲れちゃうねぇ〜











さっぱり春らしい陽気にならないお天気にどんより





春なんだから温かく行こうよ





新入生・新社会人・新人さん・新車・新築の家・新しい畳・新婚さん・新しい嫁・・・





いいなぁ〜・・・・新しいのは





お初ですねぇ〜





使って行くにつれて、なじんでくる・・・古くなる!?





古い物の方が価値がある場合もあります





まかせろ.png




みんな年月をかけてベテランになるからね





みんなに信頼され、一目おかれるようになりましょうねぇ〜





たのむよ〜ん





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ

現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ





posted by 流星号 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448588656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック