ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年03月28日

新型プリウスPHV見てきましたぁ〜

普通タイヤに交換しました・・・・・・・流星号です





なんとなくまだ早いような気がするけれど、スタッドレスタイヤを交換





普通タイヤは乗り心地がソフトからやや堅めに





まあ〜コレが普通なんでしょうけれどね





純正の工場から着いてきた東洋のタイヤでございます





今度タイヤ買うときは走行のイズがおとなしいヤツを買いますね(笑)










新型プリウスは車内が静かになった分、ロードノイズが気になります





吸音スポンジ付いてたダンロップタイヤとかがいいのでしようかねぇ〜





やはりモデリスタのアルミホイールはカッチョイイ〜♪






DCF00754_3.JPG





う〜ん・・・素敵!





足下に箔が付きますね





トヨタのディーラーで無料サービス券にて交換して頂きました





DCF00742.JPG





ついでに展示してある新型のプリウスPHVを拝見






展示してあるのはスピリテッドアクアメタリック・・・・新色ですね





DCF00753.JPG





エメラルドグリーンみたいな青みたいな、すぐ新型プリウスPHVと判る色かな!?





後部ドア開けたら・・・・・あれっ?





DCF00743.JPG





これって・・・・4人乗りなの!?





中央部分肘掛け部分が固定だよ・・・・





えーーーーっ!!





4人乗りなの!!





知らなかったぁ〜





営業さん曰く・・・・この真ん中肘掛け辺りの下にバッテリーがあるためとかなんとか





ほんとかなぁ〜





外回りをぐるっと見てみると





DCF00745.JPGDCF00746.JPG





リヤハッチを開けたら充電ケーブル積んでました





街乗りだけだと普通の人だとバッテリーだけで済んでしまう走行性能





いいねぇ〜





運転席に乗るとドーンと大きなナビ画面・・・・でかいねぇ〜





DCF00748.JPGDCF00749.JPG





画面下にJBLのロゴがあるのでいいスピーカー積んでますね







基本的にはほとんど先行プリウスと同じっぽいインパネ回り





DCF00747.JPG




オプションのソーラーパネルは無かったです





DCF00744.JPG





リヤハッチの形状がうねりのあるガラスでスゴイ





ただし、リヤワイパーは付いてません





これって雪が積もったらそのつど雪かきしないと後ろが見えなくなるね(笑)





それに中央部分の凹んだ所に雪が溜まりそう〜(爆笑)






DCF00751_2.JPGDCF00752.JPG




カッコイイんだけどねぇ〜・・・・





4人乗りとはねぇ〜・・・・ざんねん





あとは、4WD(E-Four)仕様がない!・・・・残念





お値段が新型プリウスより50万くらいお高い設定で・・・・ざんねん





都会乗りの方にはいいんでしょうねぇ〜





流星号には残価ローンが残っている新型プリウスがありますので・・・ごめんなさい





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448460151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック