ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年03月25日

そろそろタイヤ交換時期ですね

春彼岸過ぎたのに・・・・・・・流星号です





朝、通勤前の一仕事はサラッと積もっている雪払い





ほんの少しだけ積もっているのですが、もう勘弁してよって感じです





しっかり暖かくなって欲しいですね











昨日は通勤途中の道路で渋滞





自動車三台が絡む追突事故での渋滞と横転事故の渋滞





スリップしたのか脇見していたのか・・・・





明日はタイヤ交換予約していたんだけれど大丈夫かしら!?





この頃は雪が降っても溶けるからいいのだけれど朝の凍結が怖い





大丈夫かなぁ〜





でも、スタッドレスタイヤから普通タイヤになるので燃費が良くなる予感




モデリスタアルミホイール (5).JPGモデリスタアルミホイール (6).JPG






アルミホイールも純正アルミからモデリスタのアルミホイールになるから素敵!





流星号の愛車 新型プリウス(50系) Aタイプ E-Four





DSC01624s.JPG





カラーはスティールブロンドメタリックだよ〜ん





足下もキリリとして新たな年度4月へ突入ですね





がんばろうねぇ〜





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ

現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック