ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年03月20日

新型プリウスのお尻はよく見られるのでキレイにしなきゃ!

天気のいい春彼岸の連休・・・・・・・流星号です





マジでこのまま雪が来ないことを祈る





もう春ですよ!!





でも、タイヤ交換はしていない(笑)





だっておまえ信用ならないもん!





不意打ちで、ドヤ〜って雪降らせたり





桜咲いても雪降らせる意地悪するモン










日中の気温は10度をチョビッと超えて駐めている車の中はポカポカ





温室だよ〜! 暖かいねぇ〜!!





天気がいいので車を洗い、拭き拭き





もう一年経ってしまう流星号の愛車 新型プリウス(50系)






DSC01640s.JPG
赤いラインテープがちょっぴりアクセントになって素敵!





カラーはスティールブロンドメタリック





汚れが目立たない色でとても気に入っておりますが





さすがに北国特有の融雪剤や雪解け汚れ飛沫浴びての通勤車





汚くならないわけがない・・・・とても汚くなります(キリッ!!)






冷たいけれど庭の前で手ふきの水洗い





冷た〜い・・・・日射しは暖かいけど風はまだ寒い





キレイに汚れを落としてまだまだピカピカの新型プリウス





でもお尻の黒い樹脂バンパーがくすんでいるのでなんか塗ってみたくて











クレポリメイトでも買ってみました




お尻ピカピカ (2).JPG





チッョトはキレイに見えるでしょ





アーマーオールもあったけどとりあえず国産クレポリメイトで



お尻ピカピカ (4).JPGお尻ピカピカ (1).JPG






塗り塗り











オーッ!・・・・きれいキレイ





お尻はよく見られる部位なのでキレイにしておかなきゃね!!




お尻ピカピカ (3).JPG





お尻美人で・・・グッと来るわぁ〜






いゃーーーん!






っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ

現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック