ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年03月19日

年度末休みの春彼岸

春彼岸入りの連休・・・・・・・流星号です





朝は寒くてマイナス1℃〜3℃くらいかな





マイナスにならなくても0℃くらいがこの頃の最低気温





日中は10℃位まで上がってきているので暖かいです・・・なんとなく!





草花の芽も出て来て春の準備ですね












この間、愛車新型プリウスの一年点検したけどタイヤの交換はまだしてません






雪は降らないかもしれないけれど朝の凍結が怖いので






今月末辺りに交換しようかと思っております





卒業.gif





春は卒業式・人事異動・離任式・送別会と別れの季節になります






いろいろ遊んだ人や苦楽を共にした友人・同僚・同級生



定年退職.png






あんな事やこんな事





いろいろあったねぇ〜




異動人事.jpg





違う学校・職場・地域に行っても忘れないでねぇ〜





さぁ〜て、お彼岸の中日にはお墓参りしますか!!





学生さんは春休みですかね!?





新年度の準備・新しい学期も始まるし





社会人は新しい職場・新人さんや違う部署からの異動人事










引っ越しもあるだろうし忙しいねぇ〜





みんながんばってねぇ〜





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ

現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ






posted by 流星号 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448112102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック