ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年03月18日

春が来る頃プリウスが来たんだねぇ〜

春が近づいて来ています・・・・・・・流星号です





このまま雪が降らなきゃいいのにと思って居るこの頃





朝はまだ氷点下の日もあるし、雪がちらつく日もありますが





晴れている昼間の日射しが暖かい





なんとなく春らしく感じてきますが・・・・





庭先や畑に目をやると草花の芽が出て来てます










今シーズンは大雪が降らないシーズンでした・・・・たぶん





油断すると春の大雪なんて事にもなる場合があるので(笑)





北国の車はこのシーズンとても汚くなります





雪解けの飛沫を浴びたり融雪剤の飛沫を浴びたりするのでバッチイのよね





小まめに洗ってもすぐ汚くなっちゃう






自動洗車機の会員にでもなっていればいいんでしょうけれど





どうせ汚くなるからと洗わないでいるとムチャクチャ汚くなってしまい





ドアノブにも手をかけられないくらい汚くなる・・・・ヒェ〜っ!!






なので適度に水洗いでもなんでもいいので洗います





sensya_man.png





でも拭き取りしないと乾いたときに白く汚れが残る厄介な汚れ





困ったものです





流星号の新型プリウス(50系)も今月で1年目になります





契約は去年の初買い1月でしたが納車は3月30日




DSC01637s.JPGDSC01632s.JPG





スティールブロンドメタリックのAタイプ E-Four





新型プリウスPHVや C-HRという新型車も出て来ましたが





街の中やすれ違う車では新型プリウスが多いですね





売れているのが判ります





車の価格が高くなってきているのでおいそれとは買い換えできないでしょう





でも、今どき軽自動車の新車価格は130〜180万円、仕上がりで200万に近い価格!!





装備もいいけど価格もいい価格になっておりますね




DSC01633s.JPG





300万のプリウスはいかがでしょうか・・・・残価ローンで(^^;)





いろいろ考えちゃう車の価格ですね





暑さ寒さも彼岸まで





もうすぐ春彼岸です





春よ来い恋い♪





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ

現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448077280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック