ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年03月07日

ホワイトデーのお返しは・・・

ご無沙汰しておりました・・・・・・・流星号です





何かと忙しくて更新がままならない状況でして





年度末になってきているからかしらねぇ〜





土日も仕事で休み無しの状況・・・・あ〜ゆっくり寝ていたい〜





温泉入りたーい!!










さて、そろそろホワイトデーが近づいてきて来ていますが・・・





義理チョコでももらったあなた!





ご用意はしてますか!?





義理でももらったからには、お返しをしなきゃあとで何を言われるか・・・





女性にはキチンと誠意をみせないとケチなヤツとか不甲斐ないとか





陰でボロクソに噂されちゃいますよ〜






昔はこんな感じの物 などをあげたときもあった・・・かもしれないですねぇ〜(笑)





マメにお返ししておいて点数アップですね





いろいろと助けてもらうときもあるでしょ・・・・たぶん(笑)





ないかもって!?・・・・・ないかもしれないが万が一の時の保険として





義理チョコでもあげる方の女性はお返しが何倍になってくるか期待してますので





そんなお返しの品で男の価値が値踏みされているご時世でしょうかねぇ?





いや〜ねぇ〜





ここは、太っ腹をみせて好印象のタネを撒いておきましょうねぇ〜





流星号は毎年お返しの品として決まった物を差し上げております





チョコをもらったのですが、お返しもチョコでございます












高級抹茶を使用したとてもお上品なチョコレートです





流星号もこの味にはまって以来ずーっとこればっかりがお返しの品





カミさんにもあげますよ・・・・もちろん(汗)





誰にあげても喜ばれるチョコレートです!!












撒き餌用のお値段が安い物もございます





義理チョコでももらわないけど、付き合いで差し上げる点数アップ用チョコ





義理でもあげなかった人からもらえば悪い気はしないはず





人間関係の潤滑剤としていかがでしょうか!?






流星号も撒き餌用はいっぱい買って毎年撒いてま〜す(笑)












いつかいい事がありますように!!





皆さんもいかがでしょうか!?





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ

現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック