ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年02月27日

2日酔いの日曜日・・・

久々の同級会で飲み過ぎでした・・・・・・・流星号です





土曜日の午後7からスタートして三軒ハシゴして帰ったのは次の日の午前4時






朝までハシゴの旅みたいですけど









家に帰ったけれど布団までたどり着けず茶の間のコタツで就寝





日曜日なのにその日は一日中2日酔い状態というかお昼過ぎまで酔っているね





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【東京 青ヶ島焼酎】青酎 池の沢(芋)【35°700ml】
価格:2343円(税込、送料別) (2017/2/27時点)








最後の店での焼酎が効いているねぇ〜





お水とポカリスエット飲みながらただ横になっているだけの日





つらい日曜日でした!!





今週末も飲み会に誘われているけど・・・・











年度末はまたまた送別会なんかで忙しくなるんだよねぇ〜





飲み過ぎに注意しましょうね!





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ

現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

青酎 35度 1800ml g 芋焼酎
価格:5348円(税込、送料別) (2017/2/27時点)








posted by 流星号 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎・ビール・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック