ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年02月25日

スティールブロンドメタリックで2ショットだよ!

そろそろ花粉の季節なんでしょうか!?・・・・・・・流星号です





お鼻が詰まり気味になりつつあります





まだだよねぇ〜




飛んでるのぉ〜!?




うそぉ〜




ほんとぉ〜




わかんな〜い!!





実際の所どうなのでしょね!






スギ花粉、東日本は平年並み・西日本は増加傾向とか!?





毎年のことですがスギ花粉と黄砂はやめて欲しいですね





青空駐車している流星号の車達にも災難の季節になります











さて、本日の話題は久々の2ショットシリーズ!! 新型プリウス編





カミさんと食材の調達でスーパーへお買い物したときなんですが





スーパーで買い物し終わって買い物カゴを持ち駐車場へ戻り





ドアノブに手をかけ開けようとしてもロックが解除ならない・・・・





・・・・!?




あれっ!





コレは違う車でした(笑)





ハハハッ! いゃ〜ねぇ〜!!





IMG_7928.jpg
流星号のスティールブロンドメタリックな新型プリウス(50系)




同じ新型プリウス(50系)それも同じスティールブロンドメタリックです





買い物がカゴ重いので早く車に積み込みたい一心でよく見ていなかった





DCF00644.JPG




流星号の新型プリウス(50系)の隣に仲良く並んで駐めてくれてましたもので





よくよく見たら他人の車ですねぇ〜





DCF00645.JPG





あらヤダ!





奥様!! おスッピンじぁございません事!






DCF00651.JPG




宅のお車は質素ながらも薄紅付けてサラッと着飾りましてよ!





お年を重ねてきたら、外出には気を遣うものですわよ〜





DCF00647.JPGDCF00649.JPG




お目々も・ボディも・お尻も・・・・ぷりちぃーでしょ





いゃ〜ねぇ〜!





IMG_7935.jpg





ステキな流星号の新型プリウス・スティールブロンドメタリック





赤ラインの入った新型プリウスとはまだすれ違ってませんねぇ〜(笑)




IMG_7964.jpg
赤インラインでヒップもエロいプリウス!





皆さんもいかがですかぁ〜





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ

現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447335669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック