ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2017年02月19日

福寿草が咲き始めましたね!

アスクルの倉庫火災がまだ鎮火しませんね・・・・・・・流星号です





仕事場でいつもお世話になっているのだけど






そういゃ〜注文していた品物・・・・・まだ来ないねぇ〜





よっぽどヤバイのかしら〜





早く鎮火して注文していたヤツ送ってね!!










さて、この前 福寿草の芽が出始めていた事をお知らせしましたが





どうやら本格的に咲き始めてきましたねぇ〜





福寿草 (7).JPG





かわいい先発隊が咲いてます





あちこちに黄色い花が咲き始めております




福寿草 (5).JPG





日射しがもっとあれば花びらも大きく開いてキレイなのですが





写真撮ったのは日射しが傾く3時頃なので・・・・




福寿草 (6).JPG





しばらくは楽しめそうですが





違う場所の福寿草群生しているところでは・・・・キレイに咲いてまーす!!





日当たりが良くて、北風が吹き込まず、雪が降ってもすぐ溶けやすい所ですなぁ〜




福寿草 (8).JPG福寿草 (9).JPG






ドンドン春が近づいてきて来ている感じです





あと、一ヶ月もすれば春彼岸だもの





はぁ〜るよ、こい♪  はぁ〜やく、こい♪





たのむよ〜ん





っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ

現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本・がんばれ熊本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック