ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2011年09月10日

スバル インバーター発電機 SGi25

秋晴れ爽やかな空〜晴れ・・・・・・・流星号です




空気が乾燥していてカラッとしています




流星号さ〜ん!・・・・荷物でーす!!




!?




おおっ!




発電機




ようやく届いたかぁ〜黒ハート




本日の話題は、スバル インバーター発電機 SGi25










二度の地震でライフラインが止まり




えらい苦労しましたもうやだ〜(悲しい顔)




電気のない生活がつらかった




そこで、発電機を買おうとしたら・・・・・




どこにも売っていないのねパンチ




みーんな考えるのは同じ




ネットでもダメでした




特に電子制御する家電・パソコンにでも使うことの出来るやつ




インバーター発電機はまったくもって・・・・・無しexclamation×2




流星号がネットで探し注文したのが4月




納期未定での予約注文でようやく手元に




ほぼ6ヶ月かかりましたね




自宅配送ではなく職場にしてもらいましたので




パジェロミニで持ち帰り



スバル インバーター発電機 SGi25.JPG




このスバル インバーター発電機 SGi25ですが




けっこうデカイのよ




重さも37Kg・・・・ちょっと重い











■ 仕 様 ■

周波数 50Hz/60Hz

定格出力 2.5kVA

最大出力 2.8kVA

エンジン(排気量) EX17(169mL)

発電方式 インバーター

始動方式 リコイル

騒音値 67dB-7m

連続運転 連続7時間(大型タンク付き)

サイズ L487×W432×H475mm

重 量 37kg




帰りにホームセンターで台車を買いに行ったら




・・・・・ゲッ!!




スバル インバーター発電機が売っているじぁないの




ガーーーンexclamation




コメリでもホーマックでも売っていました




なんてこったいむかっ(怒り)





まったく〜ぅ




メーカーからの発送が同じになったんでしょうね




電力制限令も解除になったことだし




一安心ですが冬の電力事情がどうなるか




真冬に停電は・・・・つらい




命に関わる場合もあるしね




備えあれば憂いなし




大枚はたいて購入したスバル インバーター発電機 SGi25




あまり活躍の場がないことを祈りますが




趣味の世界やホビー・日曜大工・園芸・家庭菜園関係で




大活躍してくれればうれしいのですがねぇ〜




気持ち的に安心しますムード




皆さんはいかがでしょうかexclamation&question





こんやも暑くなればビールもどきで乾杯だぁ〜ビール






がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ブログランキング参加中ですのよ〜・・・・・ポチッとたのむよ〜ん!

人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

発電機 価格
Excerpt: 自作・作る工作用電池ボックス・電池ケース 単3 2本 コード付電池ボックス 2個セット 直..... セイコー SEIKO キネティック スポーチュラ SPORTURA 腕時計 SNL043P......
Weblog: マンゴープリン
Tracked: 2011-10-09 03:48