ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2006年05月03日

ラクティスとパッソ

大型連休後半突入なってますが、みなさんはどちらへお出かけしました?



海外旅行中〜?・・・・・・ むっ 無理だから爆弾


温泉ざんまい・・・・ 憧れちゃいますいい気分(温泉)


ファミリーキャンプ?・・・・ あっこれ、やりましたね昔〜手(チョキ)


TDL・TDS・USJ ・・・・ 疲れに行くようなもの!?ふらふら


ショッピング・食べ歩き ・・・・ 資本がかかりますなATM


ドライブ、観光地巡り ・・・・ 車好きにはいいが道路混むし〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


映画鑑賞、自宅でDVD ・・・・ お金かかんないねTV


登山、海水浴、鍾乳洞巡り、お遍路さん ・・・ 少ない?パンチ


車いじり、日曜大工、庭いじり、釣り ・・・ 趣味の世界ね〜かわいい



自宅でゴロゴロ、ひきこもり ・・・実は一番多かったりしてひらめき



くれぐれも皆さん事故や怪我、病気にならないように楽しんで

大型連休を満喫してくださいね〜わーい(嬉しい顔) 


そうゆう流星号はどうすんの〜?

あっ、あらーーーっ そういうツッコミはしないでね

たぶん一番最後の例になるかな〜


つまんないから、カミさんのパッソとあたしのラクティス


ラブラブ2しょーーーーっと ・・・・・・関係ないね! by 柴田恭平

passo4a.JPGpasoo2a.JPG
 
トヨタの小さい乗用車 ・・・・ パッソね

まえ乗っていたデュエットよりはちょびっとおおきいねーー

車内もひろいねーーー

ラクティスも広いけどね

内装はプラスチッキーな所がコストダウンらしいね〜

まーーーっ、ラクティスと比べちゃうと50万円も価格差があるかんね


逆にラクティスの価格が、少し高い!?

passo1a.JPGpasso3a.JPG


プチトヨタ、パッソをまじまじと外観チェック〜


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・ パッソの けつ でかくねーーーっ!!


意外と、でかい パッソのお尻 ・・・・ カミさんのと同じ??


あっ、やべ!(汗)

っーことで いがったらポチッとな
人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック