ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2006年03月28日

ラクティスの工具はどーこだ?

普通タイヤ・スタッドレスタイヤと履き替える北日本



車オーナーの人は必ず年二回はジャッキUPとかで



工具を使わないとね〜・・・えっ!やんないの?



GSとか整備工場・タイヤ屋さんあたりに・・・丸投げかよむかっ(怒り)



ありゃ〜・・・流星号は貧乏なんで自分でシコシコします手(チョキ)



でっ!ラクティスに付いてきている車載工具、ジャッキ本体は



助手席シートの下に、



DSC00723.JPGDSC00724.JPGDSC00725.JPG



ジャッキ用クランク棒とホイールレンチは



リアのスペアタイヤホイールの中にあります



ジャッキなぞ、あまり使うこともない方は別にかまわないのですが



あたしはレンチとクランク棒もジャッキの置いているところに



DSC00726.JPG



軍手と一緒にまとめました、その方がいちいちリアのフロアカバー



めくって出したり入れたりしなくても良いからなのネひらめき



昔の車載工具ってけっこういろんなものあったりするけど



今はシンプル3点セットねexclamation



外車の車載工具って豪華なやつありますよね〜ぴかぴか(新しい)



まー、日本の車は壊れにくくなったからね ハハハハッ



っーことで いがったらポチッとな
人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
この記事へのコメント
 私もジャッキだけ無いなんて変だと大変困って
いましたが、この記事に助けられました。
ご意見通り、取り外して一式にしておきました。
Posted by すすきのけんじ at 2015年08月04日 16:13
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。


ラクティスは現在カミさん専用車になってます(笑)


走行距離も12万キロを超えて爆進中〜
ラクティスってタイミングベルトがチェーンなんで交換しなくていいので助かってます・・・知ってましたか!?

まだまだ走るようですので頑張ってつかってまーす
Posted by 流星号 at 2015年08月05日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15615521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック