ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2006年03月20日

ラクティス純正タイヤ

昨日、天気が良くお彼岸っーこともあり、気をゆるして



冬タイヤから夏タイヤに取り替えた流星号ですが・・・・・



♪大改造劇的リフォーム ビフォーアフターのテーマ曲〜♪



 【女性ナレーションの声で】



『まあ!なんということでしょう〜
 せっかくスタットレスタイヤからノーマルタイヤに換えたのに
 北日本は大荒れ・・・強風や雪が〜
 はたして流星号さんの運命は・・・・!?』




な〜んてね!!ちょっとオーパーでした爆弾



でもみてちょむかっ(怒り)



今朝のラクティス、雪が積もってこの有様〜雪


DSC00710s.jpg



道路、滑らなければいいんだけれどスキー



北日本の車オーナーの方でスタッドレスタイヤと普通タイヤ



履き替えする人ならだれでも経験する今まではいていたタイヤから



交換したとき別タイヤの走行感覚の違いがハッキリわかる感じ



普通タイヤにすればハンドルを切るとき重くなるし



タイヤがモロ路面についている感覚ひらめき



スタットレスならふんわか一枚ウェハースでもを敷いて走る



頼りないけど雪道では絶対なくてはならないありがたみ黒ハート



一年中ノーマルタイヤで過ごせる地域にお住まいの人は



いいよね〜かわいい



タイヤを替えるといえば、高級高性能タイヤ・エコノミーとか



その手の部類のバリエーションで好みに合わせて



乗ればいいわけですから・・・・・



わたしのラクティスについてきた純正タイヤは



【ダンロップ社 175/60R16  82H】
http://ryuseigoo.seesaa.net/article/14135694.html



オートバックスとかイエローハットさんあたりでこのごろ



タイヤ祭りのチラシが新聞折り込みに入ってきますイベント



・・・ラクティスにあうタイヤいっぱい作ってよ



  各タイヤメーカーさ〜ん・・・よろぴく手(チョキ)



っーことで いがったらポチッとな
人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック