ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2006年03月13日

ラクティス?

じつのところ、流星号はあんまり職場のみんなに新車のラクティス



買ったことナイショにしてましたの・・・ハハハハッわーい(嬉しい顔)



こんなご時世ですものね・・・バッド(下向き矢印)



お友達でも特別な人だけは教えましたが!



あとは乗っているのを目撃され追求されたとき



やむなく白状・・・・職務質問だねパンチ



レンタカーだよ・・・とか


点検出しているから〜・・・とか


カミさんの代車・・・とか



いろいろ口実はありますが、3ケ月も乗っていれば バレバレだわねどんっ(衝撃)



・・・でっ!何に乗っているの??



ラクティス



・・・・・??



えっ?



だから toyotaのラクティス っー車なの



ラクティス??・・・・・えーと、どんなの?



だからね・・・以下略



あんなにCMバンバン流れているのにまだわからない人がいますね〜



そうゆう時はファンカーゴに似た新型車だよ



CMいっぱい出てるでょ



あーーーん!わかった・・・・だとむかっ(怒り)



あんまり車に詳しくない人だと新しい車の名前覚えてもらえません



まだファンカーゴの方が認知度が高いですな



でも、これからは人気・販売上昇中のラクティスなのだ〜

よくおぼえておきなさーーーい



あっちこっちにラクティス増殖中〜



いっぱい走るようになるんだろーなー



ラクティスオーナーズクラブなんて、ないんでしょうかねー?



無かったら誰か作ってよ〜 情報交換場所作ればいいのにーーひらめき



っーことで いがったらポチッとな
人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ

 
この記事へのコメント
ラクティスは良さそうですね。
実は2年後の購入を予定して現在貯金中です!!

ホントは今すぐにでも買いたいですが、今年の9月にカローラ・レビンを事故で潰してしまったので、自身におしおきとして、しばらく車はお預け!!

ラクティスはエスティマやアルファードのショートタイプと言った感じの車で居住性はありますね。

展示車両を見ての判断ですが。
Posted by coffee at 2007年12月06日 16:10
coffeeさんコメントありがとうございます、ラクティスを購入予定とのことで同じ車仲間になれればいいですね!

流星号のラクティスもガンバって燃費がいいように
運転中ですがなかなか18km/Lにとどきませんねぇ〜

でも1500ccということを考えればけっこう頑張っております、この間もスタッドレスタイヤでも15km/Lいってますよ(笑)

車内もそこそこ広く取り回しも良いので気楽に運転できます、九月に事故られたということでご愁傷様です、気を落とさないで気分一新で来年あたりにでもラクティスこうにゅうされてはいかがですか!?


Posted by 流星号 at 2007年12月06日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14746198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック