ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2006年03月11日

ふたつのラクティス

仕事帰りの行き付け店屋さんの駐車場に同じラクティスが・・・ひらめき


えへっ!・・・・っつっーーと隣に止めちゃいました・・・おともだちハートたち(複数ハート)



なかよし決定・・・ついでにカメラ記念撮影 パチリexclamation



ractis2.JPG



お尻も、カメラパチリexclamation・・・ちょっと恥ずかしい・・・



ractis_back2.JPG



えっ!?・・・撮っている最中ですよわーい(嬉しい顔)周りを気にして



人気がないところ見計らって撮るんだからネ手(チョキ)



・・・・exclamation&question



よく見比べるとなんか違うね〜???



なんでしょう〜???



???



・・・ひらめき



色が違う・・・当たり前



バンパーの所のフォグライトあるね・・・いいなーオプション



おぉーーっexclamation 車高が違うじぁ〜ん



あたしのローダウン???



っーか、隣のラクティスが高いのかexclamation&question



17インチのホイールでも付けたか・・・んなわけでもねーよ



違うタイヤ!?・・・でもないね!



4WD?





あんたは四駆の組のもんだな



たぶん・・・



いいな〜4WD!・・・でも冬も終わりだ〜春だーー晴れ



同じラクティス仲良しねーーーかわいい



っーことで いがったらポチッとな
人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック