ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2009年10月24日

中古軽自動車選考結果・・・

東北地方、朝の冷え込みが厳しくなりました・・・・・流星号です




初霜のおりた所があるようですねexclamation




秋から冬になり始めようとしています雪




流星号も中古4WD軽自動車スバル プレオRMがありましたが〜・・・・




家族に取られちゃって現在はFFラクティスでの通勤であります




でも、冬の田舎道・・・・圧雪道路で凍結路面などで悪戦苦闘の経験




坂が上らないとか、下り坂で止まらない〜・・・・という冷や汗モン




あるんだよねぇ〜




やっぱ冬はスタッドレスタイヤに4WDでしょひらめき








っーことで、中古のAT 4WD軽自動車をネットや近くの中古車展示場で物色




なかなかいい出物がないのよねぇ〜眠い(睡眠)




ネットで探しても、いいなぁ〜と思うのがあって尋ねると・・・・・




売り切れマスタ!!




昨日はあったのにぃ〜




ざんねーーん爆弾





と、いうのを何回か経験しました




それでも懸命に探して・・・・・これはいいかも




な〜に〜exclamation&question





流星号の選んだ中古4WD AT軽自動車
 




パジェロミニ1.jpg
これはVR-Uのターボモデルでしょ(汗)



平成10式 三菱 パジェロミニ XR-U




なーんだ!ターボじぁないのねって言わないでねあせあせ(飛び散る汗)




だって程度のいいやつはすぐに売れちゃってさぁ〜




走らない・燃費悪い・うるさい・タイヤ高い・4ドアじぁない




クチコミではいろんな事がカキコミされているようで




ちょっと悩んでしまいますがバッド(下向き矢印)




好きな車だったら・・・・いいんじぁないかとムード







どうせ冬道専用車だし





バリバリスピード出して走る車でもないでしょし




流星号はエコラン通勤ですので燃費命ダス手(チョキ)




まずは車種決定の報告でした




ちゃんと走ってくれよなぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




たのむよ〜んわーい(嬉しい顔)




っーことで いがったらポチッとな
人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ




ブログランキング・にほんブログ村へ










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131033647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

価格.com スタッドレスタイヤ
Excerpt: 中古軽自動車選考結果・・・・・・圧雪道路で凍結路面などで悪戦苦闘の経験 坂が上らないとか、下り坂で止まらない〜・・・・という冷や汗モン あるんだよねぇ〜 や..
Weblog: 幸せのかけら
Tracked: 2009-10-24 22:37