ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2009年09月25日

ホップの真実

秋分の日も終わり昼と夜との時間が半分ずつ!?・・・・・・流星号です




実はいろいろな条件によって昼間の方が若干長いそうで・・・・・ヘェ〜


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%88%86%E3%81%AE%E6%97%A5

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%88%86



でもかなり夕方になるのが早まっているね夜




仕事帰るときはヘッドライト点けなきゃならんひらめき




また冬が来るなぁ〜バッド(下向き矢印)・・・・おっと、その前に秋ですね(笑)




本日の話題は KIRIN ホップの真実 ・・・・リキュール(発泡性)




http://item.rakuten.co.jp/sakesanpo/r134084/




流星号のいつも飲んでるスーパーブルーと同じビールもどきね




さっそく飲んでみました・・・・・うん!うまーーい




ホップの薫りがいいねぇ〜黒ハート



ホップの真実.JPG




後味も嫌みが無くどんどん飲めます決定




今日は、スパゲッティミートソースと一緒においしく頂きましたレストラン



ホップの真実 (1).JPG




食欲の秋ってがぁ〜




ガッツリおかわりで二人前食べた夕食・・・・・お腹が苦しいふらふら




ふくれてくるお腹をさすりながら・・・・ナデナデ




また健康診断があるなぁ〜病院




まずいなぁ〜exclamation




運動しないとなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)





と、言いつつ焼酎モードへ突入だぁ〜爆弾




運動の秋より飲食・淫色の秋ですか!?




腹八部目で止まらない流星号ですが皆さんは抑えてねexclamation×2




たのむよ〜んわーい(嬉しい顔)




っーことで いがったらポチッとな
人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ






ブログランキング・にほんブログ村へ





posted by 流星号 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 焼酎・ビール・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128793671
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

焼酎 佐藤
Excerpt: 日本酒と焼酎の味の違い。 日本酒と焼酎の味の違い。日本酒と焼酎の味の違いがわかりません。何がどう違うのですか?(続きを読む) 先日、本格芋焼酎長寿庵720ml(洞爺湖サミットにて公式に採用された)..
Weblog: 芋焼酎ランキング@おすすめ情報銀行
Tracked: 2009-09-25 18:36