ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

2015年12月31日

流星号のラゲッジルームから御礼

2015年も本日が最終日・・・・・・・流星号です







今年もいろんな事がありましたが皆さんはどんな年でしたか!?




AIBO (9).JPG





気候的には初夏から暑さが上昇して夏も暑かったけれど







お盆過ぎには残暑も少なくて秋までダラダラと長雨か曇







冬に入ったけれど今のところ大雪はないという感じ







前半の暑さが記憶に残るちょっと異常な温度差でしょうか







畑のジャーマンアイリスも満開で満足だし、古い場所も植え換えしました





P1081377.JPGP1081451.JPG






満開時のジャーマンアイリス畑はさながらどっかのジャーマンアイリス園みたい







これで規模が二倍くらいあったら入場料取れそう〜・・・・ははははっ!





P1081297.JPGP1081408.JPG






大人買いでジャーマンアイリスの株を多数品種買いましたので






現在75品種ちっょとあります










スクスクと育ってすべての株が開花しました






植え換えした場所は開花が少ないだろうけれど二年目以降は通常に咲くはず




P1081240.JPGP1081352.JPG






楽しみだなぁ〜♪







畑も頭の中もお花畑になっちゃう〜・・・・・いゃ〜ん!! ス・テ・キ





P1081400.JPGP1081338.JPG





このブログを開設したのが2005年12月18日からですので







かれこれ10年目のブログとなりました







マイペースで細々と続けて参りましたが







多趣味なのでいろんな分野にわたっての記事となっているようですね(笑)







マンネリ化しないようには勤めていますが忙しくて更新が出来ない時もございます







ボケ防止にもなりますのでいいかなぁーと思っております











今年一年「流星号のラゲッジルーム」をご覧になって頂きましてありがとうございました。







興味のある記事や感心した記事の際にはコメントなど頂けると励みになります






来年も「流星号のラゲッジルーム」をよろしくお願いします。










皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。














っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


2015年12月30日

SONY ブラビア無償部品交換2

今年もあと2日だねぇ〜・・・・・・・流星号です






今年もやれることはやってしまわないとなぁ〜






と、言いつつ・・・・時間は過ぎ去るんだなぁ〜






あっと言う間に今年が終わり新しい年が来るわけでして











そんな事を言っていたら・・・・






SONYさんからお手紙が来ていた!






なんでも流星号の持っている液晶テレビブラビアの部品交換のお知らせ






以前交換した部品の基盤が使用期間が長期にわたっているため

今後も長く安心して使っていけるように無償で部品交換をさせていただくとの事





該当機種:液晶テレビ ブラビア

    KDL-40X5000 / KDL-40X5050 / KDL-40W5000 / KDL-40V5000 / KDL-40V3000 





流星号のはKDL-40W5000というやつね・・・・ビンゴ!




ブラビア.JPG






昼間、家にいないので電話で連絡が取れなかったの旨を手紙に書いてた






とりあえずソニーテレビ受付センターに電話をかけたら・・・






年内中でしたら29日に伺えますとのことだったので来てもらう事に






当日、サービスさんから直接訪問時間を電話されてくるのを待っていた






時間になって基盤交換の作業をしてもらう






交換する基盤は液晶テレビのインバーター基盤だそうです






もちろん無償の交換です






これてしばらくまた安心して使い続けられますね






ありがとうSONYさん・・・・・でも、大変ですね!






責任を持って商品を売る為の責任負担です






安ければいいというわけではない訳でして






がんばってくれ〜・・・・SONY












お疲れ様サービスマンさん






流星号の家で作業が終わったのは午後5時頃だけれどもう一件回らなきゃならないと言うことで・・・






年の瀬だけど大変ねぇ〜






ヘタしたら大晦日まで作業があるかもって、言ってた!






頑張ってね!







っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


2015年12月27日

獺祭45は今年で生産終了

本日は朝から少し雪降り・・・・・・・流星号です







ようやく冬らしい雪がチョットだけ積もったようですが







昼には溶けそうな積もり具合です







流星号のいる所は平野部なのでね







年賀状はまだ完成していない・・・・はははははっ!







やれば出来る! Yes We Can !!・・・・・おぅ〜! いぇ〜い!!







たぶん(笑)












さて、年末年始用の日本酒を調達に酒屋さんに行ってみたところ







純米大吟醸「獺祭」を目当てに物色・・・・・







迷っていると獺祭ですか!?












ごめんなさいね、一人一本なんですよ







今年はあとは入りませんので、ごめんなさいね








そうなんですか







あと、「獺祭45」はあるだけです、これからは50の次は39になります







獺祭45は生産されないそうですよ!!







へぇ〜・・・・そうなんですか





旭酒造 獺祭 45 四割五分 720ml

旭酒造 獺祭 45 四割五分 720ml
価格:4,300円(税込、送料別)







じぁ〜「獺祭45」下さいね!!







お使い物ですか!?







そうですね、自分用と思いましたがお歳暮か御年始用にします







これをお酒好きの人に使うと自分の株が上がっちゃうなぁ〜・・・・うへへへへっ!






ほんとはこれを一番飲みたい・・・「獺祭 磨き二割三分」





飲みたいのは山々ですけれど、そこはグッと我慢して自分用は獺祭50でしょうね







まだ買っていないけど、また買いに来まーす!!















っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


posted by 流星号 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎・ビール・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

年賀状印刷の呪縛

クリスマスも終わりぃ〜・・・・・・流星号です






終わっちゃったねぇ〜






もう〜♪ い〜くつ寝るとぉ〜♪ お正月〜♪






ケーキも食べたし、チキンも食べて、プレゼントは・・・・






自分用は確保したし、あとは・・・






正月が来る前に、年賀状印刷だな(笑)






こんな時期になっても尻に火が付かない流星号です











さーて、どの図柄にすべきか!?







早くしなきゃと、思っているけど・・・・始まらない







まったねぇ〜・・・・プリンター動くかしら?







年末特集・・・・・・あなたの知らない世界!!






新あなたの知らない世界 [ 松井玲奈 ]

新あなたの知らない世界 [ 松井玲奈 ]
価格:3,168円(税込、送料込)







走馬燈のように一年の出来事が過ぎ去り時間だけが過ぎていく・・・・







ロウソクの炎がスッと消えるとアナタの寿命が・・・・・







また新しい年取るのですよ〜






ひぇ〜・・・・やっぱり怖い






早く印刷しなきゃ






は・や・く






元旦までに皆様に届きますように・・・・たぶん(汗)











五郎丸ポーズで祈りながら印刷指示のボタンを・・・・ポチッとな!!






ひぇ〜・・・・こわーい!











っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


2015年12月23日

イブの夜はスカイレストランに行きた〜い!!

もうすぐクリスマスですね!・・・・・・・流星号です







家族へ・彼女へ・彼氏へ・お友達へ・・・・・・







いろんな人にクリスマスプレゼント!







いいなぁ〜







もらう人も、贈る人もたのしいクリスマスプレゼント










今年のクリススマスは普通の日なんですね







イブの夜は・・・・・うっふ〜ん







いいなぁ〜







美味しいディナーにシャンパン、デザートにプレゼントのサプライズ











東京スカイツリーのスカイレストランなんていいシチュエーションじぁない!?







たぶん予約なんてもう無理だけれど





スカイレストラン.jpg
Sky Restaurant 634から拝借スマスタ・・・ゴメンね!




スカイレストランから見る夜の夜景・・・・・







もう〜・・・・ウットリ








このまま時が止まってくれればいいのにと思ってしまうでしょう〜





スカイツリー夜景.jpg





素敵〜








誰か素敵な人が誘ってくれないかしら〜・・・・・チラッ!







?







後ろから刺さるような・・・・気配







はははははっ!(汗)







冗談ですよ!・・・冗談!






このCDにある場面での「スカイレストラン」はお別れのシチュエーションなの(名曲です)




いいなぁ〜・・・・・スカイレストラン♪






アダルトな夜に乾杯!







っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


2015年12月20日

新型プリウスの発表試乗会いけなかったの

今年もあと10日位になりましたね・・・・・・・流星号です






毎週の忘年会もなんとか消化中!






お金と体力が消耗中!!






たいへんだわ!






本日も泊まりの忘年会明けな日曜日でございま〜す










新型プリウスの発表会展示会のお誘いがあったけれど・・・・





新型プリウス1.jpg新型プリウス3.jpg




行きたいのは山々なんだけどねぇ〜







忘年会でも新型プリウスの話が出て盛り上がる




新型プリウス2.jpg






流星号は買うのかい!?






買いたいけどねぇ〜






皆さん、かぶっちゃ、ヤーよ!






何色買うの!?




新型プリウス.jpg





また買うかどうかも決めてないのに色の話ですか(笑)







福山雅治じぁないけど、乗ってみないとね!!







実際の新型プリウス乗って、いろいろ見て、触って、感触をつかむ







自分の感性にピンと来たら・・・・・買いなんですけれどね!






でもお値段がチョット高めなので






お金の工面と支払いの段取りは・・・・・っと、






思案中の流星号でした







っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


2015年12月17日

今年のビール大賞はヱビス ロイヤルセレクションなの

チョット気温が上がり朝も楽・・・・・・流星号です







このまま暖冬でクリスマスや年越しを迎えたい!







雪は降らんでいいからね







町に雪が降るとほんとにご迷惑そのものですので







雪かき・除雪・渋滞・車の汚れ・圧雪凍結・転倒事故・追突事故・・・・・







スキー場だけ降ってちょうだいね!!











さて本日の話題は、今年美味しかったビール!!







流星号が今年買ってきて実際に飲んでみて一番美味しかったビールは・・・・・







発表します・・・・・・







・・・・・・栄えある一番のビールは・・・・







サッポロビールのヱビス「ロイヤルセレクション」です!






ヱビス ロイヤルセレクション (1).JPG






いゃ〜・・・缶の色からしてヱビスロイヤルブルーなのでカッコイイし気品がある色です







香りも芳醇で味わい深くてとても美味しいビールです




ヱビス ロイヤルセレクション (2).JPG





さすが、ヱビスビールの名に恥じない気品あるロイヤルの名を付けたビールです








2015年の発売されたビールでは一番だと思います







限定販売なのでそろそろ店頭にも数が少なめです







見かけたらどうぞ飲んでみて下さいね






いろいろ楽しめる エビスビール5種12本 ギフトセット





しかし、日本ってすごいなぁ〜と、しみじみ思います







っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ




posted by 流星号 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎・ビール・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

新型プリウスの展示会まだですかぁ〜

新型プリウスが発売されましたね・・・・・・・流星号です






とうとうプリウスにも4WD車も追加されました




20151013_01_04_s.jpg





北国の人待望の四輪駆動でございます











ハイブリッド車のアクアとかプリウスはいいけど4WDが付いてないしなぁ〜







そんなお悩みで触手が動かなかった人もとうとうプリウスに4WD仕様が出ましたね




20151013_01_10_s.jpg





後輪にモーターを付けてフルタイム4WDではなくスリップを感知した時などに作動







通常はFFで走行して燃費を稼ぐ





20151013_01_08_s.jpg





フルタイムではないのでパートタイムだけどオートマチック制御なんだね







大丈夫なんでしようかねぇ〜




20151013_01_09_s.jpg





日産さんのe-4WDはあまり良くないときいてますけれどね・・・いかがなものか!?







トヨタさんが作ったのだから大丈夫でしょ!・・・・・たぶん




20151013_01_06_s.jpg






販売店にはまだ展示用が来ていないのかご案内状が届いてません







楽しみだなぁ〜







触手が動きそうな流星号でした!!










っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


続きを読む

2015年12月11日

師走の準備は・・・

今年もあと20日で〜す・・・・・・・流星号なんですよ!






そろそろ年賀状やお歳暮の準備もしなきゃなりませんねぇ〜











ワタワタしているとクリスマスもやってくるし







あ〜忙しい・・・・ブログの更新も滞りがちでして(汗)






年末年始の準備もしなきゃならないし







あーーーーっ、忙しい・いそがし!!







おっと、その前に忘年会もこなさなきゃならないし・・・・







師走だから先生じぁないけど・・・・いそがしい!







年末年始も普通に仕事で稼ぐ人・・・・・お疲れ様ですね







あとでゆっくり休みを取って下さい











とりあえず年賀状の問題はだねぇ・・・・







流星号はこの頃、年賀状ソフトで表書きで裏面は本屋で売っている年賀状雑誌で対応











年賀状ソフトは「筆まめ」て差し出す







書体の好き嫌いもあるでしょうけれど流星号は気に入ってますので、ずーっとこれね!







あとはその年の干支に合わせて年賀状雑誌のCDからデザインをチョイスして印刷







毎年新しいバージョンの年賀状ソフトが発売されますが結局裏面のデザインが問題なのでして







毎年ソフトを買わなくてもいい訳でして







このほうが安上がりですものぉ〜







っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!







はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


posted by 流星号 at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

TANNOY(タンノイ) Reveal 402購入しました

あちゃ〜雪降りに気温も下がって・・・・・・・流星号です






流星号の住んでいる東北の平野部でも雪の洗礼です






車はもうタイヤを冬タイヤにしたからいいのだけれど






凍っている路面なのか濡れているのか判らないと不安です






安全運転で行きましょうね!!










さて、本日の話題はTANNOY Reveal 402 のスピーカーで〜す






アンタまたスピーカー買ったの!?





TANNOY Reveal 402  (9).JPGTANNOY Reveal 402  (1).JPG





いっぱい持っているじぁないの!!






だって、あれは・・・家にまだ持って行けないので仕事場で聞いてます(笑)







今度買ったのはモニタースピーカーのコンパクトなヤツでして




TANNOY Reveal 402  (2).JPG





この大きさならカミさんにも判らないで部屋に置けそうです(笑)





TANNOY Reveal 402  (3).JPG






このTANNOY Reveal 402 はアンプ内蔵型のスピーカー






なので音楽信号を入力してあげるとバンバン鳴るタイプね






早い話がウォークマンやi-pod、スマフォなどからつないで音楽を鳴らせます






このスピーカーは個々にアンプを内蔵してまして右用左用がありません





TANNOY Reveal 402  (5).JPG





・4インチ超高能率ウーファーと3/4インチ高精度ツイーターを搭載

・50 Wカスタムチューン・バイアンプモジュール

・音楽プレイヤー用AUX LINK機能



・再生周波数帯域:56〜48 kHz

・最大出力音圧レベル:101 dB

・寸法(H x W x D):240 x 147 x 212 mm(H x W x D)

・重量:5.2 kg


・付属品:電源ケーブル、マニュアル、AUX Linkケーブル(5 m)




アンプ内蔵型スピーカーなので個別に電源用ケーブルをコンセントに差し込んで使用します






そこら辺が普通のスピーカーと違いますが







そこいら辺の安いミニコンポなどと比べるとすごい音出しますよ






モニタースピーカーと言われてますけれど






十分に普通のリスニングにもOKですなぁ〜・・・・流星号的には







2wayスピーカーでフロントにバスレフポート開口しているタイプです







小さいスピーカーですが結構重い!






まあ〜、アンプも内蔵なので






流星号はペアで購入、スピーカースタンドも付いているやつね











小さいスピーカーなのでスタンドも小さめのヤツが付いているセットで購入







スピーカー自体は小さいけれど性能は侮れない






タンノイブランドに恥じないと思っております







モニタースピーカーだから冷たい感じに鳴らしてくれそうという先入観を吹っ飛ばし







聴いてみたら・・・あらまぁ〜・・・すごーーい!!







スピーカーからの距離が1.5メートルくらいですが・・・ステレオ感バッチリ






定位がすごいよ!!






大型のスピーカだと離れて聴くのでぼやけてしまう事もあるけれど






ヘッドフォンで聴いた感じを正面に展開してみたようななんというか・・・






1〜2メートルの距離で聴いてもカチッと決まる






ステージ・ホール・会場をギュッと縮小した空間が出来る感じ







こんなに小くて音量も少なめでも低音がいい塩梅だし






この値段でこの位の音出せるなら中途半端なミニコンポいらないねぇ〜







机の上に置いて聴くにはスピーカーがやや大きめですが






とてもそれなりにいい鳴りっぷりと、ステレオ感がいい




TANNOY Reveal 402  (4).JPG





まぁ〜、知らない人にも英国製のブランドスピーカーとハッタリかませそうだし







通の人にも、「おっ!  タンノイですか!?」 って、思われそう〜






外観はチョットとプラスチッキーなんで高級感に欠けますが




TANNOY Reveal 402  (7).JPG



正面と側面にTANNOYのロゴが付いてます







裏側に電源スイッチと各種入力端子・ボリューム・簡易イコライザー装備





TANNOY Reveal 402  (6).JPG





注意する点はスピーカーユニットの保護グリルがないので






ツィーターのソフトドームをつぶしてしまいそうです




TANNOY Reveal 402  (8).JPG





小さなお子さんがいる所は完全にヤバイです・・・要注意!!






この小ささだとジャマになりにくく小さな部屋でもコンパクトに置けます






移動も簡単だし,とてもいい買い物でした







っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


2015年12月02日

師走ですよ〜

今年もあと一ヶ月を切りました・・・・・・・流星号です






早いなぁ〜・・・この間年賀状作って出したと思ったのにまた作るのぉ〜(汗)






光陰矢のごとし(月日の過ぎるのは、矢が飛んで行くようにはやいというたとえ)






年を取ると感覚的に時間が流行る回るような気がしますが・・・・






あたしの体や皆さんの体にも加速装置が標準で付いているのではないかと(笑)











忘年会やクリスマスをやって、紅白歌合戦見て、除夜の鐘をきいて・・・正月の神様降臨!






しぇ〜・・・はやーい!






うかうかしているとアッと今に正月来ちゃいますよ






今年に出来ることは今年中にしましょうね(笑)






インフルエンザやノロウィルスも流行ってますので十分に体調管理しましょう






これから毎週末は忘年会の予定・・・・体とお財布に厳しい季節





AIBO (7).JPG





頑張って乗り越えねば・・・・・そこに飲み会があるかぎり(おぇ〜っ!!)






会社のお付き合い・仕事のお付き合い・顔なじみ・同級生・サークル仲間 etc






いろいろな人からのお誘いありがとうごぜぇますだ!(泣)




AIBO (6).JPG




なんとか乗り切りましょうこの師走






そうすれば新しい年がやってくる






たぶんいい年になればいいけれど・・・・




AIBO (4).JPG





たのむよ〜ん!!













っーことで・・・・とりあえずビールね、マスター!






はい!・・・・流星号さんのお気に入りの金麦ね(笑)





これはこれで美味いのよね黒ハート



金麦 夏バージョン2 (1).JPG


庶民の味方金麦を飲みながら書いてみました〜手(チョキ)


EOS 5D (1).JPG



流星号は初代EOS 5Dなんだよ〜カメラ


現地から流星号がお伝えいたしました







がんばるぞ東日本





**** がんばろう日本 ****






ただいま、ブログランキング参加中ですのでポチッとしてちょうだいね!



人気blogランキングへにほんブログ村 車ブログへ
人気ブログランキング・ランブロ
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへ


posted by 流星号 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする